ブライトリング正規販売店 岩田時計店

December 2015

お陰様で…(アナログオヤジ)

2015年最後の1日。
福岡は朝から冷たい雨が降る1日になりました…

夜には雨は上がったのですが、気温は下がっている様です。

元旦の明日は晴れるとの予報なので、初日も見られて良い年の始めになりそうです。

早い様で、振り返ると色んな事があり、長い1年だった様な気もしますが、お陰様で何とか無事に1年を過ごす事が出来ました。

来年も無事に1年が過ごせる様に頑張りますので、来年も宜しくお願いします。
m(__)m

明日は大晦日(アナログオヤジ)

今日は朝から抜ける様な青空の1日でした

しかし、その良い天気の影響で、今日の明け方はこの冬1番の厳しい冷え込みになりました。

今年も364日目が終わろうしています…
2015年も明日の大晦日を残すのみになりました…

天神も年末独特の慌ただしさの中に「まったり感」がある雰囲気になっています。

いよいよ今年も最終日になります。大晦日の明日を無事に締め括って、新年を無事に迎えないといけませんね

少しはらしさを…(アナログオヤジ)

今日は師走らしい、乾いた冷たい空気の冬晴れの1日になった福岡です。

晴れてのですが、寒気の影響で最高気温が10℃を割りました…

夜になって放射冷却で気温がどんどん下がっています…明日の朝は今日以上に冷え込みの厳しい朝になりそうです…

明後日は大晦日。
実感がわかないまま着実に新年が近付いていますね…

天神の街は、今日は大きいキャリーバッグを持った家族連れを沢山見掛けました。

この寒さと街の雰囲気で少しは年の瀬らしさを感じるのですが、あと2日で今年が終わる実感は希薄です…

この実感のなさは何故なのでしょう…

「迎春」準備(アナログオヤジ)

今日は師走らしい寒さの1日だった福岡です。

今日が仕事納めと云う会社が多いと思います。

私は今日が、今年最後の休みでした。

今年も残り僅かになり、今日の休みは新年を迎えるために使いました。
先ずは午前中に掃除をして、その後はお正月を迎えるための品を買いに行きました。

掃除嫌いの私ですが、今日の掃除は年末と云う事もあり、いつもの掃除より少し念入りに作業しました。

掃除嫌いの私でも、部屋が少しだけでも綺麗になると、気分がスッキリします

掃除した部屋に「お鏡餅」を飾って、取り敢えず新年を迎える準備が出来ました。

今日の迎春準備で、気分もスッキリ
残り3日となった2015年の仕事を安心して過ごせそうです

歳末らしさを…(アナログオヤジ)

今年最後の日曜日。福岡は、時おり晴れ間もでましたが曇りがちな1日でした。

気温は寒波の影響で師走らしい寒さになりました。

明日の朝は冷え込みが厳しいとの予報…

明日が仕事納めの方も多いと思いますが少し辛い出勤になるかもしれませんね…

今日の天神は、多きなキャリーバッグを持った人を沢山見受けました。

もう、お正月休みに入った方も少くない様です。

今日の店の様子は、夕方くらいまでは普通の日曜日とあまり変わらなかったのですが、夕方くらいから時計を購入される方や、電池交換を依頼される方が一気に来店されて、一瞬プチパニックになる程の慌ただしさで、少しだけ歳末らしさを感じられる1日になりました
Shop Information

ブライトリング正規販売店
岩田時計店

Recent Comments