ブライトリング正規販売店 岩田時計店

March 2016

新たな気持ちで…(アナログオヤジ)

年度末の今日。福岡は昼過ぎから雨が降りだし、夜には纏まった雨になっています…

昨日「満開宣言」が発表された福岡ですが、この雨が桜の悪影響にならないだろうか…と、少し心配です。

明日、金曜日から新年度が始まりますが、今年の「お花見」は、新年度早々の今度の週末くらいが最適かもしれませんね。

折角の年に1度の「お花見」ですから、良い天気の元で「お花見」をしたいですよね…

桜の淡いピンクの色は、青空とベストマッチと思うのですが、皆さんはどう思われますか…?

明日から新年度。
新たな気持ちで頑張りましょう

明日は年度末…(アナログオヤジ)

今日の福岡は、5月上旬の頃の陽気になりました。

朝から気温も高く、今日はコートなしでの通勤となりました。

夜は帰宅時間が普段より1時間以上遅くなったので、コートなしでは少し辛いかも…と思ってビルの外に出たのですが、コートなしで平気でした

明日は年度末…
色々と忙しい方も少なくないと思います。

うちの店に来店されるお客様からは、いつも年よりも年度末の喧騒さはあまり感じられず、春休みの学生さんらしき方の来店が多いので、休日の様な雰囲気です…

でも、もしかすると明日は一気に慌ただしくなるかも…

皆さんもご注意下さいね

新年度、間近です…(アナログオヤジ)

今日も日中は、平年以上の気温になった福岡です。

しかし、朝晩の気温は、この時期しては低めで少し肌寒く感じます…

それでも週間予報では、4月になると、最低気温が10℃以下になる事がない様なので、来月になれば本格的に春の暖かさを感じる事が出来そうです

年度末と云う事もあり、世の中は少し慌ただしくなっている様です。

学生さんは「春休み」と云う事もあり、天神は母子連れで来店される方も少なくなく、新生活に向けた時計を探しに来られる方も少なくありません。

今年度もあと2日…
無事に良い新年度が迎えられます様に…

「春爛漫」(^^) (アナログオヤジ)

b12f6f76.jpg

f9f18cef.jpg

106f62b2.jpg

今日は、朝方は冷え込みが厳しかったのですが、その後は気温がグングン上がり、「春爛漫」な晴れの1日になった福岡です

今日私は、今月最後の休みでした。

ここ数日、日中の気温が平年並みになり、桜の開花も進んでいるので、今日の休みは、ドライブをしながら咲き始めた桜を愛でました

全体的は、3~4分咲きと云う感じでしたが、陽当たりの良さそうな場所の木は満開になっていました。

ドライブの途中で温泉に寄ったのですが、綺麗な青空だったので、露天風呂に入って青空を見ると、とても清々しい気持ちになりましたよ。

ドライブの帰り道で桜と夕陽と青空とのコントラストが綺麗だったので写真を撮って画像をアップします。

漸く…(^^; (アナログオヤジ)

3月最後の日曜日。
福岡は朝から青空の良い天気の1日になりました

気温は平年並みだったのですが、朝晩はまだまだ少し肌寒く感じます…

春爛漫の暖かさが恋しくなります…

今日の天神は、良い天気の影響もあったのか、昨日と同様に沢山の人出で賑わいました。

店にも、この時期らしく新社会人や進入学などに向けたプレゼントで腕時計を購入されるお客様が数多く来店されました

一昨日から開幕したプロ野球。

我がホークスは、仙台でイーグルスとの3連戦だったのですが、3戦目の今日、漸く今シーズンの初勝利をあげました。

なので、明日はうちの店で作業する電池交換の基本料金が10%オフになります

今年も、このホークス勝利の翌日の電池交換10%オフが沢山出来る様に願うばかりです…
Shop Information

ブライトリング正規販売店
岩田時計店

Recent Comments