ブライトリング正規販売店 岩田時計店

October 2016

パニックに…(アナログオヤジ)

10月最後の日曜日。
福岡は秋らしい天気1日になりました

この良い天気に誘われたのか、天神は昨日以上の人出で賑わいました。

うちの店は、昼過ぎから一気に来店されるお客様が増えて、ちょっとしたパニックになりました…

夏以降、景気があまり良くない状況が続いているので、店がパニックになる程の忙しさは、お待たせするお客様には申し訳ないのですが、この厳しい状態の中スタッフには励みになります。

明日で10月も終り…

早いもので今年も後2ヶ月になりますね…

一気に…(アナログオヤジ)

10月も最後の週末を迎えました。

昨日の雨が空気を入れ換えたのか、今日の福岡はやっと、この時期らしい気温になりました。

帰宅する時も上着がないと少し肌寒く感じるくらいでした。

これから暫くは、今日以上より涼しい最高気温の日が続く様なので、一気に秋が深まるかもしれませんね…

今日の天神は、土曜日にしては人出が少し少なく感じる1日でした…

しかし、夕方近くから「ハロウィン」の仮装をした人が増え、この時期特有の賑わいになりました。

「ハロウィン」の仮装の人が、こんなに増えたのは何時くらいからでしょうかね…

ここ何年かで一気に増えた様な気がするのですが…

昔の人間の私には、少し着いて行けない感がありますが…

「インフェルノ」(アナログオヤジ)

今日は、朝の早い時間は纏まった雨が降ったのですが、その後、日中は雨は小康状態になりました。

昨日書き込みした様に、今日の休みは映画を観に出掛けたのですが、殆ど雨に遭わなかったので助かりました

今日観た作品は、今日から公開が始まった、アメリカ映画の「インフェルノ」です。

この作品が3作目のサスペンスのシリーズ作品なのですが、この作品のストーリーには、前の2作品とは繋がりはないので、前の2作品を観ていなくても何の問題もなく作品を楽しめると思います。

前の作品以上に、見応えある作品で、オープニングからエンディングまで画面に引き込まれる愉しい作品でしたよ

今日は字幕作品ではなく、吹替作品で観たのですが、サスペンス作品などは、画面に集中出来る吹替作品がより作品を楽しめると思うのですが、吹替作品が増えないのは残念です…

画面に集中し過ぎて、久しぶりに観終わって疲れを感じたお勧め出来る作品でした。

2016年9月分熊本地震復興支援募金

2016年9月分熊本地震復興支援募金

福岡・天神コアB1F 岩田時計店からのお知らせ。
9月の電池交換の売り上げの一部、
10,740円を
2016年10月24日に
「日本ハビタット協会・熊本地震復興支援募金」へ
寄付いたしました。
2016年4月からの合計は 69,000円になりました。

「めじろ押し」(アナログオヤジ)

今日も福岡は、季節外れの気温になりました。

明日は雨との予報…
雨の前なのでよけいに気温が上がったのかもしれません…

昨日も書き込みしましたが、この雨を境に気温が下がるらしいので、体調に気を付けないといけませんね…

そんな雨の予報の明日、私は休みです…

生憎の雨の日の休みなのですが、明日は映画を観に行こうと思っています…

前回の休みも映画を観たのですが、この所、観たい作品がめじろ押しなので、明日の休みも映画鑑賞になりそうです
Shop Information

ブライトリング正規販売店
岩田時計店

Recent Comments